前田のクラッカー

少し前まで、うちの近くにグランマルシェというスーパーがあって、

生ハムやチーズの量り売りや、おもしろい食材がいっぱいあったんです。

美味しい輸入物の冷凍ピザとかあったりして、重宝してました。

中でもお気に入りが、こちら

150526_03.jpg

前田のクラッカー!

チーズやオードブル乗せるのに良いんです~

が、、、取り壊して、今、マンション建ててます。

仕方ないので、門戸厄神のグランマルシェまで行っていましたが、、、

業務用スーパーに変わってしまって、、、

仕方が無いので、青木にあるサンシャインワーフのグランマルシェへ行ったんですが、
ハムやチーズ、ピザはあるけど、前田のクラッカーが無い

ネットで買おうとしたら、20個からとかなんですよね~。

軽いですもんね~(^_^;)

買ってみた!

スゴ!!!!!

150526_01.jpg

しばらく、前田のクラッカーには困りません(笑)。

デザートのスイカ!
150526_02.jpg

もうすぐ夏ですね~。