蕁麻疹

すっかり更新が滞ってしまいました

何をしていたかというと、、、

蕁麻疹

が出ていまして。

痒い、痒い!!!

痒いって字を見るだけで、痒い(笑)。

皮膚科に行ってステロイド注射をしてもらったら、湿疹は引くのですが、
体が超ダルい~~~。

しかも、薬が切れたら、ブワ~っと出てくる出てくる、、、

アトピーと違って蕁麻疹は、治まると何事も無かったかのように肌に影響は無いのですが、
掻き毟らないようにガマン、ガマン。

飲み薬と、塗り薬をもらいました。

体用の塗り薬
150619_02.jpg

スプレーで全身シュー!!!

顔用の塗り薬
150619_03.jpg

これ、粘膜にも塗れるので、目の回りも安心して使えます。

この薬使ったら、お肌がプルップルに潤うんですが!!!

治ってからも使っちゃダメよね?
ステロイドだもんね?

あ~、勿体無い(笑)。

肝心の症状は、少しずつマシになってきています。

この一週間、まるでお酒が飲めません

あ~ビール飲みたい(笑)。

蕁麻疹が出る前に行ってきた、フットのネイルの写真を景気付にアップしておきます

150619_01.jpg