リサイタルの翌日は

リサイタルの次の日は完全オフ!!

ですが、本番の後って興奮して寝られない。
しかもリサイタルの後なら、なお更~~~。

てな訳で、1時間しか寝られず、朝5時から起きて、
お礼状書いたり、精算したり、ブログ更新したりと(^_^;)

お昼前に、お友達が来てくれて、一緒に潮芦屋にあるスパ水春行きました!

昼間からビール

151028_01.jpg

一緒に行った友達は、スッピン撮られるのがイヤだそうで(笑)。

151028_02.jpg

アサヒスーパードライプレミアムの生ビールとアテがセットになった、風呂上りセット!

ここは、お酒が充実しています!
151028_03.jpg

スパークリング!
151028_04.jpg

シャンパンもあるし、日本酒も焼酎もありますよ!

お風呂以外にも岩盤浴に入ったり、リクライニングシートでマンガ読んだり(久しぶりに、有閑倶楽部を読みました!!)。

夜になったので、タクシーで打出商店街まで。

将家という和食屋さんで。

鯵のなめろうと牡蠣ポン酢!
151028_05.jpg

これは日本酒で~

でも、私、寝不足でホントにカウンターで寝そうでした

うちに帰って、貴腐ワインの残りを飲んで、お友達には泊まってもらいました~。

翌朝、車で会社まで送ってもらって、重役のようです(笑)。

よく遊んだ~~~。

あ、こちら頂いたお花たち。

151028_07.jpg

151028_06.jpg

綺麗に咲いています