アロママッサージ

お友達がアロママッサージの学校へ通っていて、来週試験だそうです。

そこで、練習モデルを探しているということで、お邪魔させてもらいました~
ちゃんとお家に施術用のベッドがありますよ。
160127_2.jpg
とっても気持ちいい!!
160127_1.jpg
お友達が言うには、、、
もっと豪快な感じだと思ってたらしいのですが、身体を触ったら、かなり気を使って、日頃から無意識に無理をされるみたい、無意識だから、ご自分が疲れを意識できる頃には限界になってるかもしれない!
ですって、、、
私、小さい頃からそうだし、家族もわりとそうだし、、、
何?他の方って、もっと普段からラクなの???
って聞いたら、
もっとフニャフニャな体の方いますよ~。
ですって、、、
そうなん!?
また行かせてラクにして下さい~