藤村匡人・長谷智子 リートデュオリサイタル

昨日は、新大阪のムラマツリサイタルホールで、
「藤村匡人・長谷智子 リートデュオリサイタル」がありまして、
受付けのお手伝いに行ってきました。

入り口にこんなパネルが。
160327_01.jpg

前半は、フォーレ・ドビュッシー・マーラー、
後半は、シェーンベルク・マルタン!

関西に居ながらこんなプログラムが聞けるなんて~~~!!

受付けは美女三人で(笑)していたのですが、交代で演奏も見に行かせてもらいました。

すごいわ~~~

終演後
160327_02.jpg

私、打ち上げ隊長も兼ねておりまして、ホールのすぐ近くにある、
魚居酒屋 すなおや 新大阪店

というお店を予約しておりました。

出演者さんの留学時代のお友達を含めて、総勢16名!

だったのですが、うち5名が大阪にホテルが取ることができず、30分で新幹線に乗らなければならないことに、、、

でも、お店の方が臨機応変に対応してくれて、色々ご配慮頂きました!

ここの飲み放題は、最強です(笑)。

打ち上げや宴会にオススメ

もともと魚屋さんということで、お魚が美味しい!!

付き出し
160327_03.jpg

すっごいお刺身!
160327_04.jpg

カマ!!
160327_05.jpg

160327_06.jpg

この後、いろいろ頂きましたが、かなりお安くですみました~。

最後にウマい棒をもらえますよ!
160327_07.jpg

研修中の中国人スタッフさん
160327_08.jpg

よいお店でした~!!!

この後、主役は帰ったのですが、残りのメンバーとワインを飲んで、
ドイツリートについて熱く語っていました!