ありがとうございました

昨日の演奏会、無事終了しました。

ありがとうございました!!!

今回でフェニーチェの演奏会は最後、打ち上げでは、
突然、一言お願いしますと依頼されて、アワアワなりながら今までのお礼を
述べさせていただきました。

別の方は感極まって涙涙、、、

本当に勉強できる良い集まりでした。

さあ、これからは先生のお力に頼る演奏会でなく、自分でプロデュースして演奏会をしていかなくてはなりません!

頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

昨日の打ち上げで、このブログを見て下さってるという方がいらっしゃいました

その方も自作パソコン作られるんですって!!!
盛り上がりました!