さよならムーンシャイン

いつものムーンシャインが!

打出駅すぐのムーンシャインが!

うちからすぐのムーンシャインが!

閉店してしまいました(>_<) 7月いっぱいでお店を閉めると聞いていたのですが、片付けなどがあって、 もう営業されないんですって、、、 在りし日のムーンシャイン 160722_07.jpg

いいお店だったのに~
160722_02.jpg

マティーニ
160722_08.jpg

生姜のお酒
160722_10.jpg

ロングカクテル
160722_09.jpg

これを飲んでた時は、まだ閉店を知らなかった日、、、

閉店を知ってあわてて行きました。

カンパリソーダ
160722_01.jpg

本番が近かったので、11年間でこのお店で始めて飲んだソフトドリンク!
ジンジャーエール
160722_11.jpg

160722_03.jpg

最後に行ったのは、本番の後でした!

友達も誘って三人で。
160722_04.jpg

チャームが豪華
160722_05.jpg

オットがお気に入りのニコラシカ
160722_06.jpg

え~ん、これからどこで二次会をすればいいのーーー!?