芦屋サマーカーニバル

昨日は芦屋の花火でした!

昔は小さいお祭りだったのに、今ではたくさんの人がやってきます。

今年も、テニススクールのメンバーはスクールの駐車場に車を停めて、
グランドで見ることができます!

ギリギリまでクーラーのきいているクラブハウスで涼んでいられて楽~~~。

姪たちも大喜び!

始まりました!
160724_01.jpg

グランドのフェンスや防風林が邪魔なんですが、
無料だし、広々しているので文句言いません~

160724_02.jpg

打ちあがっているのは綺麗に見えます。
160724_03.jpg

間近でど迫力!

160724_04.jpg

160724_05.jpg

160724_06.jpg

160724_07.jpg

160724_09.jpg

今年は風向きが良くて煙たくなくてすみました!

が、やはり、花火のカスが!
160724_10.jpg

グランドにもいっぱい落ちてる。
160724_11.jpg

車のボンネットにもススが。
160724_12.jpg

姪たちを送っていって、おうちでビール!
160724_13.jpg

車で移動できるのは、楽ですね。