かに!

田村ママのお誕生日に、みんなでカニを食べに行きました!

生徒さんのオススメで、カニ道楽の道頓堀店を予約したかったんだけど、
平日なのに予約でいっぱい!

梅田店も希望の時間はいっぱい!

そんな訳で、オットの会社の近くのお店を予約しました。

ここは、空いていて、個室を予約~

お座布団もカニ!
170126_01.jpg

かにしゃぶ会席「若水」を頂きました。

かに酢
170126_02.jpg

あ、写真の前に身を出しちゃった~
スルりと取れて気持ちいい!

箸置きもカニ
170126_03.jpg

カンパイの時に「お誕生日おめでとう」と言ったら、お店からプレゼント頂きました

三杯酢と飴ちゃんもらいましたよ~
170126_04.jpg

かに爪造りとかにのなめろう
170126_05.jpg

焼かに
170126_06.jpg

かにしゃぶ
170126_07.jpg

お鍋もカニ
170126_08.jpg

いい感じです~
170126_09.jpg

うふふふ
170126_10.jpg

カニに合わせて作ったという白ワイン
170126_11.jpg

合います!

かに寿司
170126_12.jpg

でも、このお鍋で雑炊したい!と追加オーダー
170126_13.jpg

とっても美味しかったです

カニでしたが、あまり無口にならない我が家です(笑)。