バーミヤン

ホームコンサートの帰りは、一緒にジョイントコンサートをする嶋本真祐子ちゃんとお喋りしながら~

旦那さんのバリトンの嶋本晃くんは、大学の同級生です。

昔、某合唱団で一緒に歌ってたんですが、練習終わりにどこに食べに行く?ってなったら、嶋本氏がやたらバーミヤンを推すんです。

だから、行かなかったんです(笑)。

ところがこの前お昼に食べたら、なかなか美味しいし、ビールに合いそう!

そんな訳で、嶋本夫妻とオットと私でバーミヤンへ

四人いるからお鍋!
170130_08.jpg

昔は辛いものがまったく食べられなかったのに、ここの麻婆豆腐をたべるのを見て、嶋本くんビックリ(笑)。
170130_09.jpg

人は成長するのよ(笑)。

ホームコンサート

日曜日は私の師匠の演奏会でした。

先生は一度歌を辞めて、40代で再開されました。

先生の先生は居ないので、CDが先生だったとか!

色々試行錯誤してこられたので、レッスンで何を質問しても的確に答えて下さいます

そんな先生は60歳を迎えられて早数年。

今が一番上手だわと仰いますし、本当にそうなんです!!

ご自宅のサロンで選ばれた人しか聞けないホームコンサートを開催されました。

ピアノは谷口敦子さん、クラリネットに松原央樹さんをお迎えして~

ブラームス、シューベルト、日本の歌
ステキなコンサートでした

170130_07.jpg