打出激戦区

最近、打出商店街の飲食店が激戦区になっています!

そのおかげで、わざわざ電車に乗ってご飯に行くことが少なくなってしまった(^_^;)

先日は、商店街のガスショップのあとにできた、「うちで食堂」へ

二階もあって、オシャレなお店です。

まずはビールと生ハム。

170409_01.jpg

生ハム美味しい!!!

全盛盛り合わせ。
170409_02.jpg
盛り付けがおもしろい~

ポテトサラダにスコップささってます(笑)。
170409_03.jpg

店員さんの一人がもともとワイン屋さんだったそうで、めずらしいワインがいっぱい置いています。

今日は、こちらの赤を
170409_04.jpg

オットを呼んだら、不意打ちで変な顔(笑)。

うふふふ
170409_05.jpg

マッシュルームのアヒージョ
170409_06.jpg

パンはおかわり自由!
170409_07.jpg

赤ワインに合わないわけないゴルゴンゾーラ!
170409_08.jpg

良いお店ができて嬉しい