家飲み

コンサートは17時で終わったので、この日は家飲み!

なぜなら、このワインを飲みたいからです!

170506_03.jpg

シャトー・ラフィット・ロートシルト

みたいに高いワインな訳はなく(笑)、そのプライベートリザーブの


ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト

です。

赤ワインにあうように、豚バラのトマト煮を作りました!

赤ワインで豚バラを煮詰めて、トマトを入れてオーブンへ!

170506_06.jpg

お客様用としてもいけるんじゃない~!?

170506_07.jpg

お好みで、粒マスタードと柚子胡椒を
170506_04.jpg

美味しいですよ~
170506_10.jpg

グラスはこの前買ったボヘミアグラスで!
170506_09.jpg

チーズは、山羊のブリート、ゴルゴンゾーラ・ピカンテ
170506_05.jpg

まあ!コルクにもロスチャイルド(ロートシルト)のマークが!
170506_08.jpg

赤ワイン祭りでした!

コントラルト・リサイタル

Nathalie Stutzmann (ナタリー・シュトゥッツマン)のリサイタルに行ってきました。

170506_01.jpg

芸文の小ホール

170506_02.jpg

オールシューベルトのプログラム

即完売だったそうですが、私は前から4列目のかぶりつき!

とっても良かったのですが、私は弦楽四重奏とピアノの伴奏より、ピアノだけの方が好だな~

シュトゥッツマンは最近指揮者としても活躍してるんですが、

指揮しながら歌うのはちょっと、、、

ま、上手いからいいんですけどね!

次回は、ピアノだけとのリサイタルだといいな~