おかげさまで

ジョイントコンサートの準備進んでおります!

おかげさまで、チケットの売れ行きも好調です。

プログラムの原稿もできあがり、ピアノとの合わせも着々と進んでおります~。

本番前は、あまり飲まないようにしているので、

というか飲みに行きたいと思わないので、

終わったらどこへ行こうかな~なんて妄想しております(笑)。

ちょっと前から気になっていた所、、、

断食道場

いわゆるファスティングってやつです。

水しか飲まないって強烈なのではなく、スープやジュース回復食がついていて、
私が行きたいと思っているところは、エステやヨガなどもあります。

デトックスしたいと思ってるので、興味津々!

まだ予定は決めていないけど、ネットで検索して情報収集しています