SDカード

先日、root化したスマホの削除した写真を復元していたんですが、
過度に負担をかけたようなので、SDカードが自らロックしました!

中に入っているデータを守るために、書き込みできない
読み取り専用に変身したんです!

すごい機能です!!!!

しかし、SDカードのバックアップなんて日常的に取ってるから、いいんだよ~
使えるようにさせてくれよ~(笑)

あの手この手を使っても、無理でした(^_^;)

今まで使ってたのは、
Transcend の 64GB
速度は Premium 
170721_2.jpg

最近はSDカードも安くなっているので、ちょっと良いのを買いました!

信頼の SanDisk !!

170721_1.jpg

Extreme PRO って速さらしいんだけど、メーカーによって名前や速度表記が違うからよくわからない(笑)。

でも、届いて使ってみてビックリ!

めちゃめちゃ書き込み速度が速いです!!!

こんなに安くて大丈夫なのだろうか、、、