女子会

昨日は女子会でした~

15年近く前に、アンサンブルをしようと紹介された、
コーラス部出身でピアノ科卒業の、歌って弾けるピアニストさん。

ドイツに数年留学して、日本に戻ってきました~

その方と、私の歌の生徒が知り合いで、生徒の伴奏者さんと四人で女子会をしようということになりました!

淀屋橋のOdonaのGottie’s BEEF

かんぱ~い
170824_01.jpg

前菜盛り合わせ
170824_03.jpg

スモークサーモン
170824_02.jpg

熟成肉~
170824_04.jpg

うふふふ
170824_05.jpg

四人もいるのに、空いたボトルはこれ一本!!!

いつものメンバーなら考えられない(笑)。

でも女子会楽しい~
170824_06.jpg

こちらはカタの熟成肉
170824_07.jpg

ガーリックライス
170824_08.jpg

とっても美味しいお店でした!

生徒さんの伴奏者さん、一度レッスンに来てもらったことがあるので、よく知っているのですが、
とても綺麗な音でピアノを弾かれます。

が、ピアノ科ではなく薬学部出身!

趣味で頑張って続けてね~~~

で、昨日よくよく話していると、私の一回り下で今年歳女なことが判明!

本人は私のことを、年下と思っていたらしいので、めちゃ驚いていました(笑)。

そんなこんなで、超ゴキゲンな私でした(笑)!!!!