たくさん着替えました

土曜日は、朝から念入りにお掃除したので、宅急便がきても玄関開けられない格好(笑)。

昼から生徒さんのレッスンで、先生用のパンツ姿。

夕方から、バレエ教室の発表会を見に行くので、今年買ったのにまだ一回しか着ていないワンピースで!

写真は無いので、誕生日のブログをご参照下さい(笑)。

オットも無理やり連れて行きました!

いつも一緒にレッスン受けている人たちが、めちゃくちゃ上手に踊っていてステキでした~

そして、ゲストダンサーがめちゃくちゃお上手!!!

昔、講師をして下さっていた先生と、その妹さん夫婦。

どちらも、世界レベルのバレエで、あまり知らないオットですら、

「こんなん、無料で見ていいんやろか!?」

と言っていました!

170910_01.jpg

スタジオに許可を取っていないので、モザイクかけてます。

舞台の雰囲気をお楽しみ下さい(笑)。

妹さんのほうはクロアチアでご活躍だそう。

クロアチアまで見に行くか!!!

会場では、久しぶりの方々ともお会いできてました!

その中でも、以前同じクラスで踊っていた、めちゃくちゃ上手い&とっても美人さんのお友達が、
ブログを見て下さっているそうで、

「旦那さんを見て、靖子さんいるなと思いました!」

と声を掛けてくれて嬉しかった~

スミマセン、オットは変顔ばかりで、食べてるばっかりのブログで(^_^;)

興奮冷めやらぬまま、会場を後にして、午後8時ごろに帰ってきました。

次の日は早いので、近くのお好み焼きやにサクッと行こうとなりまして、

ワンピースから、お好み焼きやへ行く格好へ!

オット曰く

「粗末な服に着替えなさい。」

シンデレラか!?(笑)

しかし、お好み焼き屋さんは大行列、

次の候補の、最近新しくできたお魚のお店も満席、

打出商店街まで行って、これまたお魚のお店も満席、

なので、その向かいのビストロへ、、、

別に粗末ではない服(笑)。

170910_02.jpg

このお店を最後の候補にしたのは、、、

あ~、ビール二杯飲んだのに~
170910_04.jpg

あ~生絞りレモンって美味しそ~
170910_08.jpg

飲みすぎるのです(笑)。

前菜盛り合わせだけで、軽くビール1杯(^_^;)
170910_03.jpg

このポテトフライ美味しいんです
170910_05.jpg

ああ、軽くビール1杯(笑)。

ちょっとピリ辛のトマトソースパスタ
170910_07.jpg

次の日早いから、2杯にしようと思ってたのに、、、

で、今朝は、6時45分から早朝ハーフ!

いいお天気です。
170910_09.jpg

フォームは綺麗な私
170910_10.jpg

170910_11.jpg

実は、ダフってボテボテでした(^_^;)

170910_12.jpg

8時過ぎには終わって、帰りにモスバーガーでブランチ

170910_13.jpg

最近、いろんな種類が出てるんですね!

チーズモスバーガーのピリ辛版。

美味しかった

さて、昼から働きますよ~