グルベローヴァ

またまた、台風が近づく週末に、

びわ湖ホールへグルベローヴァのリサイタルを聞きに行きました!

171030_01.jpg

大学生時代、ずっと聞いていた歌手です!!!

5月の先行発売日の朝に、ネットで予約しましたよ。

171030_02.jpg

めちゃ前の席でしょ~

70歳とは思えないステージ!

ちょっと調子が悪いのか、曲目変更があったりしましたが、
圧巻のディーバって感じでしたわ~

1曲めからブラボーの嵐!

最後どうなるんだと思ったら、スタンディングオベーションで、
鳴り止まない拍手。

それに応えて、アンコール2曲!

オケが退場して、客電がついた後また、ステージに現れて、詰め寄ったお客さんに握手してくれていました。

まさに、女王!!!

びわ湖は大荒れ

171030_03.jpg

しかも、行きの高速で事故渋滞で、滑り込みギリギリセーフでした!

14時開演で、ほら、6分前に駐車場へすべりこみ

171030_04.jpg

ホールまでダッシュして間に合いました!

全部聞けて良かったです~