芦屋の花火

7月21日は、芦屋の花火でした!

私が高校生の頃は、めちゃ小さいお祭りだったのに、
最近ではすごい盛大なお祭りになってます!

今年も、浜にあるミズノにスクール生は車が停められましたよ~

16:50までには入らないといけないので、田村ママがお弁当を作って、
涼しいクラブハウスでお夕食。

180721_01.jpg

今年は、下の姪っ子だけですが、浴衣です~

180721_02.jpg

19時45分に始まりました!

まだ明るい~

180721_03.jpg

サッカーグランドなので、防風林が邪魔ですが、広々していて極楽です!

180721_04.jpg

だんだん暗くなってきましたよ。

180721_05.jpg

180721_06.jpg

180721_07.jpg

180721_08.jpg

180721_09.jpg

ラスト、今年は気合が入っていました!

180721_10.jpg

花火のススが飛んでくるほど近いんですよ~

ブルーシートも車もススだらけ(笑)。

180721_11.jpg

ダッシュで車を出して、なるべく南北の道を通らず、神戸方面へ!

今年も渋滞に巻き込まれず帰れました~