家族旅行

先週末、妹家族と田村ママとで京都に行きました!

河原町のすぐ近くにオットの会社の保養所があるのです。
便利~

まずは、京都水族館へ

190322_01.jpg

オオサンショウウオいましたよ!
190322_02.jpg

幻想的な見せ方の水槽
190322_03.jpg

ペンギン大好き
190322_04.jpg

姪っ子たちと田村ママに、
「こっち端っこだけど、人が少ないから、良く見えるよ~」
と呼びに行ったら、、、

ど真ん中の一番前で見てました(笑)。

190322_05.jpg

ニモ!
190322_06.jpg

くらげ飼いたくなりました!
190322_07.jpg

イルカショー!
190322_08.jpg

190322_09.jpg

190322_10.jpg

賢いね~

晩ごはんは、おばんざいのお店「京のむすびめ」さんへ

いそいそ
190322_11.jpg

かんぱい~
190322_12.jpg

白いおから!
うちのとは違います!
190322_13.jpg

子どもたちは卵かけご飯
190322_14.jpg

お造り盛り合わせ
190322_24.jpg

おばんざいや一品~
190322_15.jpg

無濾過のお酒を頂きました。
190322_16.jpg

日本酒の入れ物
190322_17.jpg

シン・ゴジラの「蒲田のアイツ」に似てません!?

デザートにわらび餅
190322_18.jpg

すっかり日も暮れて良い感じです~
190322_19.jpg

やっぱり部屋飲み!

190322_20.jpg

翌日は、錦市場へ!

お昼におうどん。
190322_21.jpg

京都のおうどんは、讃岐とはまた違います。

漬物を買う妹親子!
190322_22.jpg

京都に来たら高島屋のこのお店へ~
190322_23.jpg

ドライフルーツ専門店です。

ちょっとだけ買って帰りました~

楽しい旅行でした!!!