芦屋市長候補

同級生の「いとうまい」ちゃんは、3期12年芦屋市議として務められました!

今回芦屋市長選挙に立候補!

市長選は今週日曜日21日です。

選挙公示前までは、二連ポスターが芦屋市内に貼られていました。

なぜか私と(^_^;)

本人同士でパチリ

190418_02.jpg

14日の「出陣式」には中学の同級生たちと駆けつけました!
190418_03.jpg

選挙事務所
190418_01.jpg

出陣式では私も応援演説をし、歌いました~

国道に向かって歌ったのは初めて(笑)。

まいちゃんの演説
190418_04.jpg

最後に風船を飛ばしました!
190418_05.jpg

この風船は、自然素材でできているので土に還る安全なものです。
190418_06.jpg

一週間の選挙戦が始まりました!

なんと!新聞に私の名前も出ていました。

「県立芦屋高校の同級生で友人のソプラノ歌手、田村靖子さんが応援し、歌声を披露」

ですって~

今日は、私も選挙事務所へお手伝い
190418_07.jpg

選挙期間中は二連ポスターの掲示はダメなのです。

無くなると妙に寂しい(笑)。

そして、夕方選挙カーでウグイス嬢してきました!

190418_08.jpg

住宅地では、声は抑えめに語りかけるようにゆっくりと、

大通りでは、大声で名前を連呼!!!!!!

はじめての体験楽しかったです!

選挙戦はいよいよ大詰め!

がんばれ、まいちゃん!