リサイタル無事に終了しました

おかげさまで、「田村靖子ソプラノリサイタル」無事に終わりました!

今回は、後半プロジェクターを使って歌詞を出したのですが、とても好評でした!!

「ミュージカルを見ているみたい」と言ってもらえましたよ。

リートには、短い時間にいろんなドラマが凝縮されているので、時短ミュージカルですね(笑)。

終演後にコーヒーと紅茶をお出ししたのですが、コーヒーが大人気で足りなくなってしまいました!

来年は、もっと仕入れておきます!

終演後ピアニストの世利子ちゃんの長男くんが応援に来てくれました!

191026_01.jpg

私のピアスに興味津々

191026_02.jpg

この後、大泣きします(笑)。

みんなで~

191026_06.jpg

受付や字幕を写してくれたメンバー
191026_04.jpg

頼りになります!

そして頼もしいピアニスト長谷智子さんと
191026_05.jpg

大変お世話になりました!

オット
191026_07.jpg

高校の同級生からお花が届きました。
191026_03.jpg

めっちゃカワイイ

どうぞ、お気遣いなく!

でも嬉しい!!

来年も、こちらで!
2020年10月24日(土)15時開演予定です。

レナード・バーンスタインの「I Hate Music!」を演奏する予定です。

次回は英語に挑戦!

皆様のお越しをお待ちしております。