第1回チーズの会

お気に入りのチーズのお店、アンジョリーノが新在家にあります!

そこでお任せでオードブル盛り合わせを頼んだら、すっごくお得!!!

でも、二人では食べきれない、、、

という訳で、チーズの会を発足しました!

要はただの飲み会です(笑)。

チーズ好きが集まって、強烈なチーズを食べる!

この日は禁酒は例外になります(^^;

ちゃんとラベル付き!
200216_01.jpg

私はマンステールという、超臭いチーズがお気に入り~

200216_02.jpg

第1回チーズの会、はじまり、はじまり~
200216_03.jpg

シャンパンにあうサラダと
200216_04.jpg

ドライトマトのパスタ
200216_05.jpg

もちろん赤も!
200216_06.jpg

200216_07.jpg

たくさんの種類のチーズが食べられて満足!満足!

また、第2回をしよう!

アンジョリーノのチーズを愛している店主も喜んでくれるに違いない!