違うし!!

会社員のお仕事は、基本自宅勤務!

去年から、わざわざ会社に行かなくても家で仕事できるのに、通勤は時間の無駄だと主張していた甲斐がありました!!

朝は、起きるとまずラジオをつけます。

久しくテレビというものを見ていません(笑)。

「古楽の楽しみ」という番組をしていて、その後天気予報。

7時になったら、今朝のニュースが始まりまり、7時25分から「クラシックカフェ」の再放送が始まります。

会社に行く時は、クラシックカフェを半分聞きながら出かける用意をしているのですが、自宅勤務の日はゆっくり聞けます~

朝顔に水をやったりして~

200626_01.jpg

もうすぐ咲きそうですよ。

今朝は、ブラームスの交響曲がかかっていました。

あれ、これ4番だっけ?2番だっけ?

と思ってGoogle先生に聞きました。

200626_02.jpg

違うし!!!

カラヤンの曲じゃないわ!

ブラームスや!

「間違ってますよ」

と言ったら

「はい、すみません」

と言われました(^^;