お誕生日会

ピアニストの岩田瑠奈ちゃんのお誕生日会をしました~

お魚が食べたいとの事で、うちの近所のいちえを予約。

しかし瑠奈ちゃんは妊婦さん、コロナの感染者が増えてきたので家飲みに変更しました。

いちえでは、テイクアウトもしているのでお任せコースを四人分お願いしました!

当日の朝、アンリシャルパンティエへ~

200725_01.jpg

酒蔵通り店は車が停めやすいので便利!

こちらは、予約のみ受付のバースデーケーキ

200725_02.jpg

わかります?

お誕生日の日が赤いんですよ☆

今、ブルーベリーが旬で大きいから、他の日が目立ってますが(笑)。

その後、大垣花店

200725_03.jpg

低予算なのに、カワイイ花束を作ってくれます~

飲む気満々(笑)
200725_04.jpg

いちえのお持ち帰り
200725_05.jpg

この他に、ご飯とお味噌汁が人数分、焼き魚と煮魚はあと一つづつ!

蟹まであるって、なんてオトクなんでしょ~~~

喜ぶオット(笑)
200725_06.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

200725_07.jpg

私たちは、ケーキをスパークリングで(^^;
200725_08.jpg

お酒解禁になったら、シャンパン持って遊びに行くね~