引き続き

引き続きネタが無いので家飲みで(笑)。

この日は前日の飲み会でプチ二日酔い(笑)。

久しぶりの飲み会で、飲みまくりました(笑)。

スパークリングをやめて、田村ママの梅酒
200919_04.jpg

そうそう、先月「ライフ 夙川店」がオープンしました!
一度、真夏日に自転車で行ってみて、倒れそうになりました(笑)。

この日は車で。

そしたら、駐車券が無いんですよ!

駐車料金精算機に車のナンバーを入れると、、、

200919_06.jpg

すごーーーい!!!

ここに、レシートのQRコードをかざせば終了。
出庫もナンバーを読み取ってバーが開きます!!

脱線しました(^^;

そのライフに売っていたチーズ
200919_01.jpg

スーパーなのに、なかなかな品揃えです。

ピエトロの冷凍ピザもありました。
200919_02.jpg

ラム肉が特売だったので買ってみました。
200919_03.jpg

舞茸とガーリックチップ添え

オットが焼いてくれましたよ。
焼き加減バツグン!

こちらの赤ワインと!
200919_05.jpg