シルバーウィーク

9月の連休は、オットの両親と妹が、京都に遊びに来る予定でした、、、

が、このご時世に東京から行くのは、、、と中止(泣)

代わりに、私たちが東京へ行くことにしました!

マイルが貯まっているので、飛行機で。

しかし!

乗る予定にしていた飛行機は、数週間前に欠航、、、

仕方が無いので、一時間早い便にしたのですが、ちょうど良い空港バスが無い!!

1時間半前に伊丹空港へ到着~

仕方が無いので(笑)、朝からビール(笑)。

200920_01.jpg

ビールとおつまみのこんなセットがあるんですもの~
200920_02.jpg

こんなお店
200920_04.jpg

空港らしく、席にはこんなのが。
200920_03.jpg

羽田に到着して、お父さんに車で迎えに来てもらいました!

妹さんの飼っている、ティアラちゃん
200920_05.jpg

晩ご飯は、夕方早くから!

お寿司屋さんから出前をとりました。

お造り
200920_06.jpg

お寿司
200920_09.jpg

めずらしい日本酒をたくさん飲みました!
200920_07.jpg

200920_08.jpg

次の日は、お母さんの手作りチーズケーキを食べて帰路へ
200920_10.jpg

実は、お父さんが免許を返納するので、車いらないか?
と言われて、もらうことにしました。

愛車のWillちゃん
200920_13.jpg

もう、10万キロを超えているので、、、

現在は、二台車があります~

東京から、東名高速で関西へ!

事故が多かったので、東名と新東名を行ったり来たり!

駿河湾沼津SA
200920_11.jpg

浜松SAでは、こんな定食を!

200920_12.jpg

東名と新東名は、大きなSAがいっぱいありますね~

次回は、東京へ車で行っても良いかも!!!