もう2月末!

更新をサボっておりました~

と言うか、ネタが無い(^^;

でも先日、久しぶりに外へ飲みに行きましたよ!

西宮ガーデンズゲート館にできた

エビスバー

210225_01.jpg

まだ明るい!

だって19時ラストオーダーなので、17時に予約しました(笑)。

飲み放題のついているエビスバーコース。

ビールの種類がこんなに
210225_03.jpg

あと、ワインや焼酎もありますよ!

うふふふふ
210225_02.jpg

210225_04.jpg

210225_05.jpg

ちょうど切れたのか、このビールは出てくるのが遅かった(笑)。

でも、さすがエビス!どれも美味しいです。

お料理もビールに合うものばかり~

210225_06.jpg

このご時世、取り分けではなく一人分ずつ出てきます。

210225_07.jpg

結構な量なのに、ガーリックトーストも追加しちゃいました。

久しぶりの外食ではしゃぎすき(笑)。