芦屋ロサブラン日傘

前から気になっていたお店へ~

芦屋ロサブランという日傘のお店です。

Googleマップから拝借

200327_01.jpg

200327_02.jpg

イカリスーパーの駐車場に車を停めて、南へすぐの所へ

フリルの付いたのや、ベージュなどのカワイイ日傘もありましたが、

実用的に汚れにくい3段折り畳みを買いました!

200327_03.jpg

200327_05.jpg

途中で折った状態でも収納できますよ

200327_04.jpg

電車に乗った時に便利!

100%遮光です。

99%はあっても、100%はなかなかありません!

6ヶ月は保証期間で、修理無料、
保証期間を過ぎても、有料で修理してくれますから、
長く使えそうです~

そして遮光マスクも買ってみました。

200327_06.jpg

普通のマスクでは、日除け対策できませんから、これからの季節よいかも!

不識布マスクをした上からこのマスクをすれば、
感染対策&日焼け対策バッチリ!

プレゼントにUVチェッカーもらいました~

200327_07.jpg