結局

「シスペラその後」と言う記事を書きました。コチラ

結局、やめてしまい、プロの手を借りることにしました(^^;

210728_04.jpg

昔、眼瞼下垂の手術をしてもらって、その後、院長先生が変わり
現在は注入治療がメインで、他にマッサージピールやダーマペン、MaxGなども~

で、今回は、薄いシミと鼻の周りの毛穴治療で、ICON MaxG スーパーフォトセラピーを受けてきました!

残念ながら1回では、写真で見てわかる程ではないのですね~

あと数回受ける予定なのですが、来月はボトックスを注入するので再来月になりますな。

ボトックスの様子もブログに載せます!

あと、先生から「飲む日焼け止め」も勧められました。

そんなもん、効かないでしょと思っていたのですが、

もちろん、塗る日焼け止めは塗らないといけません!

ただ、飲む日焼け止めを飲むと、うっかり日焼けの修復が早いのだとか。

なるほど~

という訳で、一つ購入

210728_01.jpg

出掛ける前に、1カプセル飲むそうです。

210728_02.jpg

が、うちのリビングは日当たりが良いので、毎日飲んでみます!