お誕生日前夜祭

明日は、お誕生日です!

大阪は酒類禁止なので、JR芦屋近くのお気に入りのレストランで
お誕生日会をする予定でした、、、

が、、、

兵庫県の阪神地区も酒類禁止に!!!

パーティーは9月に延期することにしました。

しかも、台風近づいてるし!!!

ま、私の誕生日に台風が来るのは二度目なのですが(^^;
その時の様子はコチラ

で、腹が立ったので(?・笑)

前日の今日は、コンラッド大阪のスパへトリートメントしに行ってきました~

コンラッド大阪入り口

210808_01.jpg

1階のエレベーターフロア
210808_02.jpg

フロント階から見下ろせる階段
210808_05.jpg

トリートメントの1時間前から、スパが利用できます!
めいっぱい使ってきました~

ホントは撮っちゃ駄目と思うけど、アメニティ
210808_03.jpg

さすが、トリートメント上手い!!!

実は、、、ここ最近、知り合いの奥さんがエステサロンを始めたので、数回行ってみたのですが、、、
超失礼なことがあって、二度と行くもんかと思いました。

そこと違って、ホテルのトリートメントはスタッフさんも優秀で上手いですね~

しかもコンラッド!
設備も施術も対応も、超一流でしたわ~

ここでも、「お肌とても綺麗ですね!」
と言われました☆

で、あまりに嬉しくて、施術の時に使ったのと同じ香りの
バスオイルをお買い上げ~

210808_06.jpg

我ながら思う、、、チョロい客だ(^^;

水分をたくさん取って下さいと言われたので、
スパ内に置いてあったお水も頂いて帰りました!

210808_07.jpg

お気に入りになりました~
また行こう!