お誕生日

前の記事にも書きましたが、お誕生日当日のパーティーは延期になったので、
オットと二人で家飲みすることになりました~

8月9日は、長崎平和式典を観ながら、11時2分に黙祷。

その後、たむらママんちへ行って、お素麺!

210809_03.jpg

210809_04.jpg

オットは素麺と干し椎茸が嫌いなので、家では食べないのです~

干し椎茸たっぷり作ってもらいました(笑)。

その後、阪神西宮へ買い出しに行ったのですが、すごい暴風雨!!!

ずぶ濡れになって帰ってきました(^^;

こちら、オットからの誕生日プレゼント
210809_01.jpg

レッスン室の時計を新しくしました!
ピアノの色と合ってて良いです~

あと、日傘も!くわしくはコチラ

毎年、父からドンペリをお祝に貰うのですが、
今年はいつも買ってるサイトがずっと売切れなんですって!

みんな、家で贅沢したいのね~

という訳で、モエ・エ・シャンドンの白とロゼを贈ってくれました。

210809_02.jpg

どっちから飲もうかな~(笑)
210809_05.jpg

ロゼから!
210809_06.jpg

桃とブルーベリー
210809_07.jpg

シャンパンに合いますな~
210809_08.jpg

ドンクのパンと
210809_09.jpg

ローストビーフ
210809_10.jpg

ワインに合うアテ
210809_11.jpg

西宮の阪神百貨店は、梅田より全然小さいのですが、
とても使い勝手が良いのです~

ローヌの赤
210809_13.jpg

ご覧の通り、まだ明るい時間です(笑)。

あと、台風なので、ベランダの朝顔を室内に入れています~

なんでそんな怖い顔してんの?(^^;
210809_14.jpg

酔っぱらってきました~
210809_12.jpg

とても楽しい誕生日でした!

禁酒法が無くなったら、行ってみたかったイタリアンに行きます☆