私とした事が!

私とした事が、日傘をどこかに忘れてきてしまいました!

この前買った折り畳み傘(くわしくはコチラ)ではなく、
数年前に買った長傘です。

私、雨傘でも1回しか忘れたことありません。
(ビニール傘を除く)
1回忘れた傘の柄もちゃんと記憶しています。

ど~でもいい記憶力(^^;

なのに、日傘をどこに置いてきたか思い出せないなんて!!!

これは、新しいのを買えという事に違いない(笑)(笑)

オットが誕生日プレゼントに買ってくれるというので、早速買いに行きました~

210729_01.jpg

kate spade にしてみました。

フリルがかわいい~
けど、色が紺なので、ちょっとそこまでTシャツGパンでも使えるかな~と。

ピンクもあったのですが、服を選ぶかな~と思い地味目に!

黒もあったそうですが、売切れだそうですよ。

今度は無くしません~