最近のお気に入り

もう9月ですね~!!!

早すぎる!

夏は雨ばかりで、なんとも夏らしくない感じでしたね~

この時期なら、ビアガーデンの記事でもアップしたい所ですが、
営業してないもんね~(泣)

書くこと無いので、美容ネタを

最近のお気に入りです。

iHerb で買いました!

210907_02.jpg

レチノール入りの

YEOUTH レチノール アイクリーム

です。

レチノールって目の周りは使えないのですが、これはOK!

素晴らしい点は2つあって、

一つは、レチノイド反応が出ない!
レチノイド反応とは、こちらをご参考

もう一つはコスパ最高!!

もう、日本のレチノール化粧品買えない(^^;

レチノイドも色々種類があるので、
秋から冬にかけては、レチノール1%で攻めのケアをして、
紫外線の増える春から夏にかけては、
パルミチン酸レチノールにシフトしようかと考え中!

また、パルミチン酸レチノールを選んだらアップします。

それまでには、外食の記事が載せられるといいな~~~