ドイツ祭り

本当なら、今頃ドイツに旅行に行っているはずだったのに!!!

この連休、3日仕事を休んで9連休で、ドイツ旅行の予定でしたが、、、
行ける訳もなく、、、

我が家でドイツ祭り(笑)。

こちらで、ドイツっぽいものもたくさん買ってきました!
210920_01.jpg

本格的なソーセージやお惣菜がいっぱいですよ~

210920_02.jpg

210920_04.jpg

トゥールーズ、フリッシェ、サルシッチャ、キュベーヌです。

オットは茹でソーセージが好みで、私は焼きソーセージが好きなので、
半分ずつにしました!

小さいのは、前に食べた残り(笑)

シュークルートも買ってきて、付け合わせ~

210920_03.jpg

こちらの詰め合わせも美味しくてお買い得!

ヴァイツェンビール
210920_05.jpg

こちらは予め買っておいたドイツワイン
210920_06.jpg

ドイツ民謡のCDから「ドイツ学生の歌」というのをバックミュージックに!

行けないけど、ドイツを堪能~(笑)