道具の日

前から包丁を買い替えたくて、

ヘンケルス
できれば今使っている

ツヴィリング

が欲しくて、ネットで物色。。。

あかん!やっぱり包丁は実際に握ってみないと!

という事で、なんばパークスにある

「ツヴィリングJ.A.ヘンケルス」へ~

土曜日で、用事の後にちょうど良いからという理由で、
10月9日に行ったのですが、

その日は

「道具(10/9)の日」

で、試し切りした人は包丁19%オフ!!!

なんてラッキーなんでしょう☆

こちらの三徳包丁を19%オフでお買い上げ

211009_01.jpg

ついでに、キッチンバサミも

211009_02.jpg

こちらは、半額になってました~

包丁は迷ったら重い方を買った方が良いと店員さんに勧められましたよ。

コルドンブルーと共同開発したらしい!

211009_03.jpg

めちゃ切りやすいです!

あと、レードルとフライ返しも買ったのですが、
こちらも2本目が半額との事で、超お安く買えました!

とってもラッキーでした(^^)/