不思議なご縁

高校受験とその後も高校生の間、家庭教師をしてもらっていたお姉ちゃん。

幼稚園の先生をしていましたが、もともと絵がお上手でデザインのお仕事に転職された後、会社を作られました!
INTRODUCTIONこちらの社長さん兼デザイナーさん。

フェイスブックで再会しました!

そのお友達にコーラス部の先輩で同級生のお姉さんしかも私が若いころはじめてボイストレーナーをした合唱団のコンサートミストレスさんがいらしたんです。

高校の同級生だとか!!!

芦屋あるある(笑)。

で、5月のリサイタルにお二人で来て下さいました。

週末は5か月ぶりの再会です!

211024_01.jpg

夙川の Da Cencino(ダチェンチノ) へ

つきだしがオシャレ!

211024_02.jpg

前菜盛り合わせ
211024_03.jpg

感染対策で、個別に分けて出してくれましたよ~
211024_04.jpg

まずはスパークリングで
211024_05.jpg

手酌する後輩(笑)
211024_11.jpg

タラの白子濃厚クリームソース
211024_06.jpg

白ワインを頼まざるを得ない(笑)。
211024_07.jpg

うふふふ
211024_08.jpg

和牛の赤ワイン煮込みラグーソース
211024_09.jpg

これは赤です!
211024_10.jpg

骨付き子羊背肉のロースト
211024_12.jpg

またまた、手酌する後輩(笑)
211024_13.jpg

最後にチーズも!
211024_14.jpg

美味しかったです!

そして、喋り倒しました~(笑)。

また、お会いしましょう☆