東京に行ってきました

三連休はオットの実家へ行ってきました。

今回も車で!

途中、焼津で高速を降りて、

焼津さかなセンター へ

220111_01.jpg

おまかせ海鮮丼
220111_02.jpg

ここでは、お刺身になったものが無かったので、もう少し先の
サスエ前田魚店 へ!

220111_03.jpg

めちゃお客さんが多いので、どんどん売れて

どんどん切った刺身が出てきます!

しかも安い!!

たくさん買って、東京へ

途中、富士山が雲に隠れていて残念~
220111_04.jpg

こちらのお刺身、蛸と甘えび以外は買ってきたもの。

220111_05.jpg

220111_07.jpg

全部で3千円弱!

安い~。来年も買っていこう。

東京のおせち
220111_06.jpg

220111_10.jpg

220111_09.jpg

220111_11.jpg

220111_12.jpg

こんなチーズを用意してくれていました!
220111_08.jpg

翌朝には、お雑煮も
220111_13.jpg

関西と違って、おすましで切り餅です!

帰りは、駿河湾沼津SAでお昼

220111_15.jpg

いい景色~
220111_14.jpg

三連休なのに、渋滞に巻き込まれず、快適ドライブでした!

新幹線より、車の方が良いかも~