すごい焼き鳥屋

週末に、昔一緒に歌っていた友達と一緒に、堂島の焼き鳥屋さんに行ってきました!

なんと!20年ぶりくらいに会う友達です。
あんまり変わってないね~(^^)

友達のおススメのお店なのですが、

炭火焼き鳥 さかもり

食べ放題、飲み放題なんですが、焼き鳥も飲み物もグレードがスゴイ!!!

まずはシャンパン!
(スパークリングですがこの日はシャンパンでした)

2200712_01.jpg

前菜が5種

超濃厚鶏スープ
2200712_02.jpg

2200712_05.jpg

右端にちょっと写ってるのが
鶏といくらとパルメザンチーズのブルスケッタ

自家製塩パン
生野菜とお薬味

ずんだコロッケ写すの忘れてた!!!

次に白ワイン
2200712_04.jpg

ワインのメニューもすごいのでHP見てみて下さい!

今日の串8本

ネギま
2200712_03.jpg

もも身と玉ねぎ
2200712_06.jpg

次々と!赤ワイン
2200712_07.jpg

手羽先
2200712_08.jpg

山芋
2200712_09.jpg

エリンギ
2200712_10.jpg

日本酒いっちゃう(笑)
2200712_11.jpg

つくねは
三種類から選べるので、私はチーズつくね、ともだちはとんぶりつくね
2200712_12.jpg

あら!
熟成鳥とアスパラガスの写真撮るの忘れてた~

ここから、好きなのを食べ放題です!

ヤングコーン
2200712_13.jpg

アボカド
2200712_16.jpg

白キモ
2200712_14.jpg

白キモに合うという赤ワイン!
2200712_17.jpg

2時間だから食べるのに、飲むのに、喋るのに忙しい(笑)

さかもりに合うハイボール
2200712_18.jpg

合鴨ズッキーニ
2200712_20.jpg

じゃがいも
2200712_22.jpg

締めのごはんも選べます

私は、ちょこっとイクラ丼
2200712_19.jpg

友達は、いくらと龍の卵のやみつき卵かけご飯
2200712_21.jpg

デザートは、餡子とマスカルポーネのもなか
2200712_23.jpg

後ろがあるので、急かされる様に出ていきました。

串置きに使っている、油の染みたパンを食べられなかったのが心残り!
また行こう~

帰りに、ホリエモンプロデュースの
「小麦の奴隷」ってパン屋さんが、南森町にオープンしたのでお土産をもらいました!

このカレーパン、Twitterで見て気になってました~
2200712_25.jpg

玉子サンドも
2200712_26.jpg

二次会は、阪神百貨店地下のバルへ行って、日本酒~
2200712_24.jpg

よく喋った!食べた!飲んだ!(笑)