新年会リベンジ

1月に新年会をしようとしていたんだけど、
帯状疱疹で延期に(>_<) 先週末リベンジしてきました!!! 友達の旦那さんの鍼灸院で夫婦そろって治療してもらった後、 お家へお邪魔しました~ 柴犬のぼんちゃん☆ 01.jpg

友達の旦那さんは仕事なので、先に三人で飲みはじめ

かんぱ~い
02.jpg

美味しいCAVA!
03.jpg

スパークリングに合うアテをありがと~
04.jpg

05.jpg

そして、友達は朝6時に市場へ買い物に行ってくれていました!
ありがとーーーー!!!

立派なマグロ
06.jpg

07.jpg

オット曰く、今まで食べたマグロの中で一番おいしいい!

08.jpg

1月に贈った日本酒
09.jpg

鉄の意志で置いていてくれたそうな(笑)

10.jpg

友達の旦那さんを待たずに、またカンパイ(笑)

市場で買ってきてくれた穴子!
11.jpg

この日のメインは穴子鍋です~

鍋の写真撮るの忘れた(^^;

他にもアテがいっぱい!

チャンジャとクリームチーズ
12.jpg

レバーぺースト
13.jpg

冷凍したのん貰いました(^^)/

キムチと納豆と切り干し大根と麹を和えたもの
発酵食品オンパレードで、これをアテにすると酔わないんだとか!?
14.jpg

有明のお海苔に巻いて頂きます~
15.jpg

デカいマッシュルームの肉詰め
16.jpg

いや~、豪勢な新年会アゲインでした(^^♪

オットがボンちゃんに襲われている所(笑)
17.jpg

ありがと~~~!
ご馳走様でした☆