お紅茶

リサイタルで休憩の時にコーヒーや紅茶をお出ししています。

こちらで買って持って行けば、ホールの方が用意してくれるんです。

コーヒーは挽いてある豆、紅茶はティーパックと指定されています。

第1回目は、ウィリアム&マゴーの紅茶にしました。
成城石井とかでフツーに買えたのですが、数年前から店頭から無くなり、ネットで探して買っていましたが、それも無くなり、入手不可能、、、

それで、前回は、○マン・フレー○の紅茶を使いました。

関西だと、某阪急百貨店の6階に入っています。

とっても良いお値段なのですが、ティーパックはあまり美味しくない、、、

なので、次回の紅茶を思案していた所、3月に泊まったホテルの朝食バイキングに置いてあったティーパックの紅茶が美味しかったんです

早速、検索。

プリミアスティーと言うブランドの紅茶でした。

ホテルで飲んだダージリンをリサイタル用に、あと家用にイングリッシュブレックファーストとアップルティーを買ってみた。
150414_2.jpg

リサイタルは10月25日(日)です!

皆様、お紅茶飲みに来てね~~~