インストールボタンやOKボタンが押せない!

私は、ちょっとだけスマホをいじるのが好きです

ちょっとだけです、root権限取得したり、いろいろいじったり(笑)。

先日間違えて、先月何日か分の写真を消してしまいました~

それで、写真復元を試みたら、ホントは使えないのに使えるようにしてSDカードの機能が使えなくなったので、root権限をいろいろいじってました!

楽しい(笑)

SDカードを自由に使うモジュール“HandleExternalStorage”についてググって見たら、なんと私の記事が7番目に出ていました(^_^;)
コチラ

で、なかなかうまくいかないので、アンインストしてみたり色々したのですが、OKボタンが押せないので、もっと元にもどって色々(笑)しても、インストールボタンが押せない!!

なんでだろうと思ってググってみたら、なんと、カンタン!!!

ブルーライト軽減フィルター使ってるから

あらま!そんな事なの(笑)。

もうちょっといじって遊びます