地震の影響で

オットの会社の設立記念パーティーが、東京の本社から社長や重役がやってきて、大々的に開催されるはずでした。

が、震災の影響で、東京から重役は来ない事に。

でも、ホテルはキャンセルできないそうで、急遽社員の家族や、代理店さんを招待する事になったそう。

そんな訳で、

「水曜日、パーティー来る?」

「バレエのレッスンあるしな~。どこですんの?」(興味なさげに・笑)


「コンラッドって言ってたかな」


「え!!!???去年の6月にできたばかりの、コンラッド大阪!?

行く、行く!!!バレエ休んで、会社早退して行く~~~」

てな訳で、コンラッド大阪行ってきました!

38回の宴会場のあるフロア

180621_01.jpg

あいにくの雨

でも、景色綺麗!

180621_08.jpg


180621_02.bmp


立食パーティーかと勝手に思っていたら、着席のフルコース!!

180621_03.jpg


180621_04.jpg


180621_05.jpg


180621_06.jpg


180621_07.jpg


ワインもたくさん頂いてきました~~~

180621_09.jpg


この螺旋階段で集合写真撮りましたよ

180621_10.jpg


卓上に飾ってあったお花も頂きました!

180621_11.jpg

今度は泊まりに行きたい!!!