お誕生日旅行_その6

次の日も良いお天気~

180825_79.jpg

朝ごはんはレストランで
180825_80.jpg

窓際の気持ちよい席です
180825_81.jpg

ジャムのセット
美味しかった~
180825_82.jpg

野菜のスープ
180825_83.jpg

すごい優しいお味で、朝ごはんにピッタリ!

シェフの腕が良いわ~

朝ごはんのプレート
180825_84.jpg

かなり美味しい!

デザートはフルーツタップリ!
180825_85.jpg

最後に三人で撮ってもらいました~

180825_86.jpg

こんなにのどかなのに、お料理もお部屋も素敵でした。
180825_87.jpg

また来たい!

帰りに胡麻豆腐を買って、道の駅でお買い物。

昼からグングン気温が上がったので、大人しく帰りました~

道の駅で買った栗を栗ご飯に
180825_88.jpg

田村ママが(笑)。

初お誕生日旅行、グッドチョイスでした!
ありがとうございます☆

お誕生日旅行_その5

泊まったお部屋を外から撮ってみました。

180825_69.jpg


この日は、満月の一日前
180825_70.jpg


こんなに月が明るいのに、星も綺麗に見えました!

周りが真っ暗だからですね~

ご飯の後、サウナがあるほうの貸切風呂へ

180825_71.jpg


180825_72.jpg

そして部屋飲み!


お友達が持ってきてくれた赤のスパークリング
180825_73.jpg


チーズも用意してくれました~
180825_74.jpg


180825_76.jpg


お祝いって感じです!
180825_75.jpg


180825_77.jpg


スッピン~
180825_78.jpg

楽しく飲みました~