追記

お昼ごはんに、昨日買った100円のバジルと250円のプチトマトを使ったパスタを!

180924_08.jpg

スープは玉ねぎスープのインスタント!

お彼岸

昨日はお彼岸なのでお墓参り!

田村パパと淡路島SAで待ち合わせるのに、ちょっと遠出して、
南あわじ市まで行き、美菜恋来屋という道の駅へ!

玉ねぎ一箱購入~

180924_01.jpg

他にも、野菜やお肉や、晩ご飯用の焼肉の材料を買って行きました!

全部淡路島産ですよ~

淡路SAのお寿司屋さんでお昼ご飯
180924_02.jpg

そこから養父市へ!

180924_03.jpg

実は、お墓のリフォームをお願いしているのです。

本来ならお彼岸までに終わっているはずなのですが、9月の豪雨や台風で遅れていて、まだこんな感じ。

180924_04.jpg
180924_05.jpg

こんなお墓参りなかなかできないよね!
とワイワイいいながらお参り(笑)。

180924_07.jpg

急いで帰って、妹家族と実家で焼肉~

お墓参りの後に、焼肉って良いんだろうか(^_^;)

今朝、また淡路島SAまで、田村パパを送っていきました。

180924_06.jpg

三連休最後の朝は、めちゃすいてて快適~