呑兵衛宴会

一年ぶりにめちゃよく飲むご夫婦をお招きしてホームパーティー

一年前は、モエ・エ・シャンドンのマグナムボトルをもらったから、

今回は友達に高級白酒をもらったからです(笑)。

お高そうな包み
0620_01.jpg

箱に入ってます。
中国語読めない!
0620_02.jpg

準備万端!
0620_03.jpg

ザ・中華!!!(笑)
0620_05.jpg

開けますよ~

0620_06.jpg

頑丈でなかなか開かない!

ジャン!
0620_07.jpg

注ぎ口がこんな風になっていて、別のものを入れられないようになってます!
0620_08.jpg

こんな感じ
0620_09.jpg

昔、日本でもスナックで、高級ウイスキーの瓶に安物入れてたりしてましたもんね(^_^;)

獅子頭という鍋!
0620_10.jpg

去年に引き続き、ウォッカでカクテルを作ってくれました~
0620_11.jpg

カンパイ
0620_12.jpg

今回もお土産のチーズケーキ
0620_13.jpg

芦屋で一番好きなチーズケーキだそうです!

0620_14.jpg

付属のお塩を付けて頂くんです。

これはもう、アテ!

アテならワインを(笑)。

0620_15.jpg

この後、スパークリングに、ビールに、、、
宴会は夜中3時まで続きました~

語学の話、政治の話、イロイロ話が尽きない!

もちろん、次の日は激しく二日酔い(笑)。

楽しい宴会でした!!!