イタリア旅行記_その12_トスカーナへ

昨年2019年のGWに行った旅行記です。
一年以内に書き上げます!

その1はコチラから

カテゴリ 「イタリア旅行2019」 で旅行記だけ表示できます。



フィレンツェ組三人は、ガエータから来る二人と待ち合わせをします!

190403_2_01.jpg

中央駅の中にある、Venchi というイタリアの高級チョコレート店の前で待ち合わせ。

あらあら、チョコアイス食べてる(笑)。

190403_2_03.jpg

Venchi は去年、銀座に初出店しましたね!

レンタカーを借りました。

ルノーだ!
190403_2_04.jpg

旅行の直前にゴーンさんが逮捕されていました。

こんな運転席
190403_2_05.jpg

トスカーナへ向かいます。

途中でスーパーへ立ち寄りました。

190403_2_06.jpg

広いね~

190403_2_07.jpg
190403_2_08.jpg

見慣れない野菜がいっぱい

190403_2_09.jpg

うわ~ nutella が山のよう(笑)。

190403_2_10.jpg

お総菜売り場の前で喜ぶ朋子譲
190403_2_11.jpg

イタリアと日本の時差は7時間

4月30日の午後5時は、日本で平成から令和に変わる時間です!

「はい、令和」
190403_2_12.jpg

と写真を撮りました!!!

あれ?オットがいない。

興味ないそうです(^^;

パン屋でパンも買いました。
190403_2_13.jpg

安っっ!!!
190403_2_14.jpg

スーパーを後にして、これから3泊するワイナリー
querceto di castellina

190403_2_15.jpg

ぶどう畑だ!

到着~

190403_2_16.jpg

管理人さんに鍵を開けてもらって、

190403_2_17.jpg

コテージの説明を受けます。

カップやカトラリーも充実

190403_2_22.jpg

台所のマッチもイタリアン(笑)。

190403_2_20.jpg

寝室
190403_2_18.jpg

この後事件が!!!

こんな鍵なんです。

190403_2_19.jpg

まさか、オートロックだなんて思わないじゃないですか~

ゆかちゃんに、管理人さんのお宅まで走って頂きました(^^;