イタリア旅行記_その24_今日帰ります!

昨年2019年のGWに行った旅行記です。
一年以内に書き上げます!

その1はコチラから

カテゴリ 「イタリア旅行2019」 で旅行記だけ表示できます。


最終日2019年5月5日

ただいま、2020年5月4日!なんとか間に合いました(^^;

今日の午後の飛行機で帰ります!

午前中は、Castroni というスーパーへお土産を買いに行きました。

日本食材もいっぱい売ってる!
	190505_	01	.jpg

しかも10%割り引いてくれるらしい!
留学生には嬉しいね~
	190505_	02	.jpg

買い物を終えて、ホテルへ戻る
	190505_	03	.jpg

最後に事件が(^^;

前日の会話です。

「明日チェックアウトって何時やった?」

「さあ?何時やったっけ?」

(大きいホテルではないので、ホテルの人は夜中は居ません)

「11時かな?12時かな?」

なんとなく、12時まで大丈夫じゃない?みたいな雰囲気に。

なんて勝手な(笑)。

みんな出掛けていて、私とオットだけホテルに戻ってパッキングしていました。

するとホテルの人が、

「次の客が来るから、11時には出て行ってくれ」

と言うのです(^^;

「この部屋だけではダメ?3部屋とも全部?」

「3部屋とも、全部!」

ひゃ~!!!

慌てて、みんなに連絡!

飛んで帰ってきて、ロビーでパッキング!

	190505_	04	.jpg

何かお手伝いしましょうか!?

そうこうしているうちに、迎えの車が来ました。

この手配も、ゆかちゃんが!さすがです!!

よいしょ、よいしょ
	190505_	05	.jpg

建物、すごく綺麗なんだけど、エレベーター無いのよね~

そして、めっちゃ石畳!

	190505_	06	.jpg

無事、ローマ・フィウミチーノ空港に到着
	190505_	07	.jpg

ここで、ゆかちゃんが市場で買ってきてくれたサンドウィッチを食べます!

しかも、ルッコラまで買ってきてくれていて、それを挟むのです!
	190505_	08	.jpg

	190505_	09	.jpg

美味し~~~!

ビールとワタケン
	190505_	10	.jpg

あとは、飛行機に乗るだけ
疲れた~(笑)
	190505_	11	.jpg

無事に関空に到着!!
	190505_	12	.jpg

殆どアクシデントの無い、順調な旅行でした!
ゆかちゃん、ワタケンお世話になりました!!
楽しかった☆

長々と読んで頂きありがとうございました!

次に海外旅行記を書けるのはいつになるでしょうか。。。

皆さま、ご自愛下さいませ。

それでは、今後ともやすこのブログをよろしくお願い致します!

おしまい