女子会

先日のチーズの会(詳しくはコチラ)の時に、おもしろいバーがあるので女子だけで行こうという事になり、
先日行ってきました~

まずはご飯

島おでんMIKEさんへ

三宮に行くのは久しぶりでした~

淡路島の食材を使ったおでんです。

今回はコースで!

まずは付きだし
201211_01.jpg

柿の和え物

島の野菜とかわばた味噌
201211_02.jpg

寒かったので熱燗で(^^;
201211_03.jpg

茶碗蒸し
201211_04.jpg

上に生海苔が乗ってます

次はスパークリング
201211_05.jpg

魚は鰆
201211_06.jpg

炭で表面を炙ってくれました

201211_07.jpg

おでんは4種

201211_08.jpg

まず、大根、こんにゃく、巾着

巾着の中には、モツァレラチーズが入っていました。

そしたら白かな(笑)
201211_09.jpg

さつま揚げのおでん
201211_10.jpg

締めの炭水化物は選べます。

201211_11.jpg

私は、手延べそうめん淡路島パスタ
イカ美味しい!

さいごのデザートは
201211_12.jpg

液体窒素でフルーツを凍らせます

201211_13.jpg

見た目もカワイイ!

201211_14.jpg

さて、おでん屋さんを後にして、噂のバーへ

写真はありません(^^;

90年代のバブルを思わせるノリのバーでした。

「靖子さんゼッタイ懐かしいと思って~」

はい、超懐かしかったです(笑)。

帰りはエレベーターで片ヒザついてお見送りしてくれました。

もちろんギャグでです(^^;