和歌山へ_その1

先週末、友達夫婦と1歳の子供ちゃんとアドベンチャーワールドへ行ってきました!

6年前に姪っ子たちと行った記事はコチラ

お天気も良くて暖かい!

アドベンチャーワールドはベンチがたくさんあって、ゴミ箱も多いので、お弁当を作っていきました。

から揚げ
211120_01.jpg

いい天気!
211120_02.jpg

すっかり懐いている子供ちゃん
211120_03.jpg

私は抱っこが下手なようで、泣かれます(^^;

お土産物屋でみんながそそのかすので、、、
211120_04.jpg

買ってしまいました(笑)
211120_05.jpg

やっぱり怪しいよね?(笑)
211120_06.jpg

アニマルアクションを見たり
211120_07.jpg

211120_08.jpg

ケニア号に乗って、サファリワールドを見たり
211120_09.jpg

クマに餌あげてる!
211120_10.jpg

211120_11.jpg

そうしたら、パンダの赤ちゃんの公開時間に間に合わなかった!!!

去年産まれたパンダの赤ちゃん「楓浜(ふうひん)」が10月から屋外運動場にデビューしたので見られるはずだったのに、、、

ガーン!!!

大人のパンダは公開中でした。

こちら、昔は赤ちゃんパンダだった桜浜(おうひん)
211120_12.jpg

6年前の写真はコチラ

いや~6年前は、動きまわっていたのに、今やピクリとも動きませんでした(笑)。