和歌山へ_その2

パンダの赤ちゃん見られなくて残念(T_T)

その後は、ペンギンを見たり
211120_13.jpg

写真を撮ったり
211120_14.jpg

閉館の17時近くまで居ました。
211120_15.jpg

お宿は、東急ハーベスト南紀白浜
211120_16.jpg

もちろん、パンダを被ったままチェックインしましたとも!

さすが、ホテルの人は笑いませんでした(笑)。

晩ご飯は、前も行った「アラカルト」というお店。
その時の記事はコチラ

美味しいのに、超お安いので、ぜひ行ってみて下さい!

カンパイ
211120_17.jpg

ドリンクと子供用のカレーを先に頼んで、メニューを吟味(笑)。

211120_18.jpg

子供用カレーなのに、めちゃ美味しいんです!!

まずは、シーフードサラダ
211120_19.jpg

いやいや、サラダじゃなくて、もはやシーフード!

アンチョビポテト お値段350円
211120_20.jpg

量がおかしくありません!?(笑)

クラムチャウダースープ 小
211120_21.jpg

いったい大はどんな大きさなのだろう、、、

エビフライ!
211120_22.jpg

スパークリング、生ビールの後は赤!

211120_23.jpg

パスタに
211120_24.jpg

お肉!
211120_25.jpg

美味しいのにすごくお安くて大満足です~

朝!
海が綺麗ですよ~
211120_26.jpg

このホテルは温泉もあるので、朝からも入りました。

近くのとれとれ市場の回転ずし
211120_27.jpg

内装綺麗です。

盛り合わせにしてみました!
211120_28.jpg

美味しい!

とれとれ市場はすごい人で大賑わい。

まぐろの解体ショーもしていました!

211120_29.jpg

一泊旅行、満足満足☆